人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

拾わなくてよかったかなぁ〜。

今日もすっごくお天気よかです!!
拾わなくてよかったかなぁ〜。_e0119327_1473066.jpg

大ちゃんはBuddyさんといっしょにプカプカタイム。
もちろんBuddyさんは、吸いませんが・・・。
拾わなくてよかったかなぁ〜。_e0119327_148898.jpg

でも写真のBuddyさん、一服した後みたい・・・☆
拾わなくてよかったかなぁ〜。_e0119327_1482341.jpg

今日は、風もなくいいかんじですが、昨日の風はすごかった!!

発泡スチロールが、コロンコロンと転がってきて・・・プッ。

なんと、バイクに丁度はまった。。。
1人で受けるのはなんなので、大ちゃんを呼んで2人で大笑い☆☆
拾わなくてよかったかなぁ〜。_e0119327_1473950.jpg

その後それはまたどこかへ、コロンコロンとすっころがっていきました。   miya

by unclecharlie | 2009-04-02 14:59


<< せぇ〜のっ!!      ふわぁ〜、よか天気!! >>