人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

動きの早いノアちゃんと、そうでないBuddyさん

今日、横浜の友達から「今、雪が降ってきた」とのメール。
こちら鹿児島、見上げれば青い空、白い雲。
動きの早いノアちゃんと、そうでないBuddyさん_e0119327_19473775.jpg

ノアちゃん、いらっしゃいませ〜。
うちのBuddyさんと違い、若くて元気がいいので、前回もそうでしたが・・・。
今回も、う〜、ごめんなさいっ。ちゃんと撮れない・・・。
動きの早いノアちゃんと、そうでないBuddyさん_e0119327_1952152.jpg

Budddyさんは、お散歩兼ピータイムに出ると、よく立ち止まっている・・・。
動きの早いノアちゃんと、そうでないBuddyさん_e0119327_19495127.jpg

何を見ているんだろう??何を考えてるんだろう?!
動きの早いノアちゃんと、そうでないBuddyさん_e0119327_1951991.jpg

そんな顔してさ・・・。きっと、ご飯でしょ☆☆☆miya

by unclecharlie | 2009-03-26 20:10


<< 何か気になる・・・      ゆ〜っくり☆☆ >>