人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

不審車両発見!?

arf arf と吠えてるワンコが・・・と、思って外に出てみると見たような車!?

おー、Bigumaroさんではないですか。
久しぶり、はるさん、Bigumaroさん。
不審車両発見!?_e0119327_1315219.jpg

おかぁーちゃんが車のとこに行くだけで、置いてかないで・・・と、騒ぐ。
不審車両発見!?_e0119327_1444655.jpg


アンクルチャーリーに来ていたお客さんの足の上に、おしり乗っけてくつろぐ。
不審車両発見!?_e0119327_13154423.jpg

相変わらずの愛すべき二匹でした。

たまには、うちのBuddyさんにもと会わせたのですが・・・

ひっくり返ってしまいましたね〜、おかぁーちゃん。ごめんね。
はるさんまでいたのに・・・あぶないとこでした!!
不審車両発見!?_e0119327_13151812.jpg

また、来てねー☆ miya

本日の Buddyさん。自分の寝床のピーの海の中、お休みしていた!
体を拭いて一階に下りてご飯食べてると思ってたら、なんとなんとそこには、
また、違う物が・・・。あ〜、やってくれるわ!!!プンプン!!!!
不審車両発見!?_e0119327_147188.jpg

それにしても、怒られてるときは、目を合わさないんだよね〜。

---------------------------------------------------------------------------------------------
春物紹介フェア 3月1日(日)まで

期間中、春物新商品10%off・旧商品50%〜20%off・オリジナルTシャツ 2100yen

最終日、3月1日(日)は午前10:00から午後4:00まで
店の前で、フリーマーケットやります。5〜6組出店予定です。(地図
---------------------------------------------------------------------------------------------

by unclecharlie | 2009-02-25 14:26


<< こんな街中で、びっくり!!      Buddyさんと水仙と緑のもの >>