人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

「BB the Devil」

Uncle Charlie には、飯のことしか頭にないビーグルが1匹います。名前はBuddy。

「BB the Devil」_e0119327_22561324.jpg


ちょっと前までBBという雑種犬がいました。

皆にかわいがられては散歩に連れて行ってもらい、疲れたといっては散歩先から抱っこされて帰ってくる。
そんな甘え上手な犬でした。

でも、だまされてはいけません。

ティッシュペーパーを箱から引っ張り出しては食い、ちり箱に顔をつっこんではティッシュを見つけ出し、食う。
山のように動かないBoにちょっかい出しては疎んじられ、飯のことしか頭にないBuddyに挨拶しに行っては、怒られる。



そんな奴でした。・・・BB the Devil

by unclecharlie | 2008-03-31 23:13 | T-Shirt


<< 「全く思いがけない。常識では考...      「コレクターにとって、とても珍... >>