人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 05日

またまた・・・レッツゴォー!

土曜の朝は・・・『ズバッと!鹿児島』 だよねっ♪
またまた・・・レッツゴォー!_e0119327_19113952.jpg

柴ちゃん『31周年だよ♪』 なぁ〜〜んて言ってはおられませんが・・・♪
またまた・・・レッツゴォー!_e0119327_19115842.jpg

ネイビーなのですがTVではちょっと明るく映ってますね・・・。
またまた・・・レッツゴォー!_e0119327_1938347.jpg

もっとおさえた色です・・・ので、ご来店にてチェックをば・・・!

柴ちゃんチェック & 洗濯済ませてっ・・・っと♪
またまた・・・レッツゴォー!_e0119327_19151930.jpg

だいちゃぁ〜〜〜んとすり寄ったり、ピーをしたりとまったり過ごすBuffy。
またまた・・・レッツゴォー!_e0119327_19154845.jpg

そんな二人をほっぽいて、ちょっこし・・・レッツゴーです。
またまた・・・レッツゴォー!_e0119327_19123538.jpg

『かんまちあ』初めて行ってみました♪ イベントしてるので、人が多い多い!

テントの向こうではライヴなどしているらしいけど、ちら見で帰ってまいりましたぁ♪
またまた・・・レッツゴォー!_e0119327_19125696.jpg

芝生の所はワンコも連れて入っていいらしいです♪





☆ 11月13日 日曜日  ☆
またまた・・・レッツゴォー!_e0119327_19131354.jpg

こちらは『かごしま健康の森公園』にてフリスビードッグ大会♪
かっこいいです!! お時間のある方は是非ご覧になってみて下さいませっす♪

そのかっこいいチームのTシャツです♪
またまた・・・レッツゴォー!_e0119327_191379.jpg

ご存知の方も多いと思いますがWWK・・・アンクルチャーリーでお作りしてまっす♪

遊びがてら・・・どーぞご覧になってみてはです♪  miya

======================================

31周年フェア情報

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-11-05 19:44


<< これからも・・・♪      Lady Buffy vs 歴... >>