人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 26日

靴下履きたくないっ!

おぉ〜〜今日もよかよか天気です・・・な。
靴下履きたくないっ!_e0119327_18453838.jpg

はいはい・・・ピーしてね。
靴下履きたくないっ!_e0119327_1846667.jpg

一緒に帰ろう・・・と、シャッター押したけどBuffyがどこにもおらんがねっ♪
靴下履きたくないっ!_e0119327_18463553.jpg

忙しいだいちゃんはさっさか帰ります!!
靴下履きたくないっ!_e0119327_18465086.jpg

きゃぁーーー待って待ってと焦って帰るbuffyなのだっ!  ちっ!

今日も靴下履きたくない一日でした・・・暑い! あ・つ・いっ!!
靴下履きたくないっ!_e0119327_1847768.jpg

プリントしてるだいちゃんはランニングいっちょで頑張ってます♪
さてさて何が仕上がるのでしょーかねぇ、お楽しみに♪





☆ アロハシリーズ ☆
トレーナー 女子用・・・こちら女子用サイズとなっておりまする!かわいいなぁ♪
靴下履きたくないっ!_e0119327_1848111.jpg

そしてモンステイラのでかトート キルティングで軽い♪
靴下履きたくないっ!_e0119327_18542237.jpg

☆ 31周年のおまけ ☆
靴下履きたくないっ!_e0119327_18495870.jpg

今回はお買い上げの方全員にもれなく差し上げております♪
ですがそこは Uncle Charlie、ケチなので数に限りあり、なくなり次第終了です!!
どーぞ『がんばれ、あたし』の巾着付きマグカップ、貰っておくれぇー♪  miya

======================================

31周年フェア

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-10-26 19:32


<< 31周年フェア情報♪      Lady Buffy、緊張・・... >>