人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 18日

近々・・・♪

うぅ〜ん、よか天気だぁ♪ 見つめる先は『あたしです!!』 今日はあたしなのだぁー♪
近々・・・♪_e0119327_18254663.jpg

だいちゃんとパトロールピーへ行くBuffy。
近々・・・♪_e0119327_1826675.jpg

段々と秋らしく・・・なっちょらぁ〜〜〜ん! 今日も暑かったっす!
近々・・・♪_e0119327_18263491.jpg

暑かったり肌寒かったりと、体調管理が大変ですね!
近々・・・♪_e0119327_18265688.jpg

今日のBuffyは・・・踏ん張る!
近々・・・♪_e0119327_1827219.jpg

またまた踏ん張る!
近々・・・♪_e0119327_18274328.jpg

そして今日のBuffyはホントにガバガバ!! ガバガバ、ピーのしまくり!
近々・・・♪_e0119327_18281185.jpg

・・・って、遊んでる場合じゃないのです。
もうすぐ31周年がやって来る、今週末やって来る♪

近々業務連絡が行くはずです! 今しばらくお待ちでーーす♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-10-18 18:53


<< 31周年フェア♪      帰還♪ >>