人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 28日

ルンルン・・・♪

今朝はつっつく二人でパトロールに行こうとしてます!
ルンルン・・・♪_e0119327_19305298.jpg

おいおい、待って、まってよっ!
ルンルン・・・♪_e0119327_1931493.jpg

さっさかピーを済ませて帰ってきますBuffy。
ルンルン・・・♪_e0119327_19312016.jpg

なぁ〜〜んか寂しいがねっ・・・あたしも連れてけよっ!
ルンルン・・・♪_e0119327_19314048.jpg

今朝なんて・・・Buffyがベッドでくつろいでたので、横にコロンとなったあたし。
すっと別な場所に移動したBuffy! えぇーーーっ、なんでよぉ! 



・・・その頃、旅するサコッシュは♪

錦江湾に浮かぶ桜島フェリーに似た風景を後にして・・・一昨日の夜♪
ルンルン・・・♪_e0119327_19275741.jpg

うふっ、照れるがねぇ♪ 美人のミヤさんがって、うふっ♪ 夜景奇麗ねぇ、まるで・・・♪
ルンルン・・・♪_e0119327_19552527.jpg

まるで・・・ウォーキング途中のドルフィンポートみたい♪

メールのタイトル何度も見返して浮かれてたら、昨日夕方・・・
ルンルン・・・♪_e0119327_1928870.jpg

最初なんの事かち思ったどんから、また調べた! 分かった! パブね、パブ!

ほんじっ!の素敵な、現実を分かっているメールのタイトルに刺激され・・・

トントン、トントン! 『ア〜ソレソレ♪』
ルンルン・・・♪_e0119327_19283856.jpg

トントン、トントン!『あ〜〜かわいいふっとい指♪』トントン、トントン!
ルンルン・・・♪_e0119327_19284682.jpg

そして、出来上がったのは『がんばれ、あたし』
ルンルン・・・♪_e0119327_1929441.jpg

ラウンドタイプの新作サコッシュだぁ〜〜〜、色はブラウン♪
うん、なかなかいいじゃん♪ 時々叩き過ぎる感はあるけど『ぐっ、じょぶ!』

ほんじっ! なかなか分かって来たね、減点なしっ♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-09-28 20:50 | 旅するサコッシュ


<< 秋、改め・・・夏です!      Lady Buffy、緊張する♪ >>