人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 21日

いっつもいっつも・・・♪

あらっ、朝からお尻のアップですんまっしぇん!!
いっつもいっつも・・・♪_e0119327_18464227.jpg

ほんとイヤですわ・・・。
いっつもいっつも・・・♪_e0119327_18465481.jpg

で、ピーしてるとこでしょ・・・もぉーーどーにかなんない訳っ!  ってか♪
いっつもいっつも・・・♪_e0119327_1847964.jpg

T-BONE 30周年のおまつりも無事終わり、台風もいなくなり・・・
いっつもいっつも・・・♪_e0119327_18472370.jpg

Lady Buffyのピー生活が戻ってまいりましたぁ♪
いっつもいっつも・・・♪_e0119327_18474621.jpg

雲の多い夕方・・・ 
いっつもいっつも・・・♪_e0119327_18475890.jpg

夕焼けがいい感じだっ!





☆ 『がんばれ、あたし』ケータイ入れ ☆
いっつもいっつも・・・♪_e0119327_18501946.jpg

小学5年生、いっつもBuffyをかわいがってくれるこゆきちゃんのご注文っす♪
いっつもいっつも・・・♪_e0119327_1849482.jpg

すてきなケータイ入れ持っていたのですが、これがいいと・・・♪
いっつもいっつも・・・♪_e0119327_1849871.jpg

完成したのを早速・・・使ってくれましたぁ♪
ほらっ、モデルがかわいいと『がんばれ、あたし』も、よく見えまする!

通常のケータイ入れをショルダーに『グッジョブ!』

うん、うん、モデルがかわいいと映えますな♪ ありがとねぇ〜〜こゆきちゃん♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-09-21 19:25


<< !!!!!      来た来た・・・! >>