人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 30日

・・・にまっ♪

夜が段々過ごしやすくなってきたこの頃です♪
・・・にまっ♪_e0119327_18343241.jpg

だいちゃんとBuffyは布団に包まって寝てます・・・大丈夫かぁ!

今日は風が強!!
・・・にまっ♪_e0119327_1834549.jpg

頭を低くして歩くBuffyなのです。
・・・にまっ♪_e0119327_18352125.jpg

あまりに風が強いので、やっせんぼうなBuffyはさっさか帰りまする。
・・・にまっ♪_e0119327_18354297.jpg

いつもはだいちゃんの後を付いて行くのに、ひとりさっさか、ちゃちゃと帰ります!
・・・にまっ♪_e0119327_18355823.jpg

雲の動きも速い。
・・・にまっ♪_e0119327_18361423.jpg

午後からは変な空模様になり、雨が降りそうな頃・・・
・・・にまっ♪_e0119327_18363567.jpg

やってきましたぁーー『あたしの孫!!』 にまっ!
・・・にまっ♪_e0119327_18372797.jpg

ひゃぁーーこの、この『にまっ♪』に、やられます!
・・・にまっ♪_e0119327_18373075.jpg

言葉もはっきりわかるようになりました、すごいねぇ♪
また、遊びに来てねぇ♪ 
まだまだ暑さは厳しいから、体には気をつけるんだよぉ♪





☆ ドルマンスリーブ チュニック ☆
・・・にまっ♪_e0119327_18385619.jpg

前後着用 OKの2WAY仕立て♪
前後着用出来るって、なんだかラッキーって思いませんか♪
裾は少しタックの入ったコクーン仕上げ『うん、かわいい♪』  miya

======================================

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-08-30 20:38


<< いつものように・・・♪      だってあたしは・・・♪ >>