人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 16日

ライダー日和♪

さぁーー今年もやってきます!!
ライダー日和♪_e0119327_18305954.jpg

サマーナイト花火大会、今週末♪
毎年たくさんの人、人、人です・・・で、Uncle Charlieでもお外でワイワイやるぞっと♪
ビール飲みながら花火の音を聴くぞっと♪ 音だけで充分楽しいですよっ♪
まぁ、お近くまでいらしたら汗だくでワイワイっとやりましょうぞ♪

そんな事はさておき・・・今日はライダーの日でっす♪
ライダー日和♪_e0119327_1923815.jpg

遅い昼食摂った後、女子ライダーご来店です。
こんなに大っきなのじゃなかったけれど、女子ライダーご来店でしたっ♪

女子ライダー帰られたすぐ後、ご来店のライダーは・・・13期ライダーだぁーーー♪
ライダー日和♪_e0119327_18431126.jpg

小柄な彼がこんなでかいのを操作してるなんて、ちょっち・・・大丈夫け?

ずんだれだいちゃんとBuffyも一緒にパチりだ!
ライダー日和♪_e0119327_18312057.jpg

午前中にも来られたらしいんだけど、自分の物だけ買って帰ったんで奥様の分を買いに再来店♪
ライダー日和♪_e0119327_196458.jpg

そして颯爽と・・・しゅーーーっと帰って行ったのだぁー♪

『がんばれ、あたし』のサコッシュまでご注文いっただきました! 
ありがとうですぅ〜〜〜♪ 出来上がったら連絡しますねぇ〜♪  miya

======================================

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-08-16 19:24


<< 今日もよか天気♪      絶好調の・・・♪ >>