人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 11日

おぉ〜〜〜♪

今日も変な天気・・・ですが、溜まりに溜まった洗濯やっちまいました!!
おぉ〜〜〜♪_e0119327_1948247.jpg

モアモア室内干し・・・絶対乾かんわな!
おぉ〜〜〜♪_e0119327_19484631.jpg

雨でもピーするというBuffyをお連れするだいちゃん、やっと場所が決まって♪
おぉ〜〜〜♪_e0119327_19485849.jpg

夕方になって・・・ちょびっとだけ青空ものぞいてます。
おぉ〜〜〜♪_e0119327_1949353.jpg

はいっ、雨もじゃんじゃか、ピーもじゃんじゃか!!
おぉ〜〜〜♪_e0119327_19491063.jpg

おぉ〜、お久しぶりの真琴ちゃんファミリー♪
おぉ〜〜〜♪_e0119327_19495621.jpg

しょう君つばさ君♪ だいちゃんたらしょう君と遊んでいますが・・・
おぉ〜〜〜♪_e0119327_1950111.jpg

みんなが帰った後、腕がプルプルすると・・・やっせんぼなだいちゃんです♪

こちら美白カメラで・・・ハイッ♪
おぉ〜〜〜♪_e0119327_19501653.jpg

真琴ちゃんは同じにきれいですが・・・あたしだって美白効果で『きゃぁーー♪』
だいちゃん、あたしも、これっ! 美白カメラ! ほ、欲しいです!
これだったら、いつでも撮ってくれていいんだけど・・・さ♪


・・・と言う訳で、Uncle Charlie インスタグラム始めまっす♪

なんか分からんけどさ、だいちゃん突っ走っておりまする♪ あたしは・・・ほらっ、ねっ♪
で、インスタグラム登録してなくても見る事できるので、ぜひぜひのぞいて下さいませ♪

・・・なんだってさ、ふ〜ん。意味わからん!

準備は出来てたので、はいっ、今からインスタグラム公開っ♪  miya

======================================

Uncle Charlie instagram はじめました
おぉ〜〜〜♪_e0119327_20402012.png



Uncle Charlie online shopはじめました


☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-07-11 20:53


<< なんで?      いっただきましたぁ♪ >>