人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 10日

いっただきましたぁ♪

さて、土曜日のBuffyのピーパトロール♪
いっただきましたぁ♪_e0119327_1812372.jpg

あれっ、あたしって痩せたかしら? ふん、いいえっ! 最近近くに引っ越して来た彼女・・・
いっただきましたぁ♪_e0119327_1812205.jpg

Buffyのピーを買って出てくれました・・・なっげぇーピーーとびっくりしてます!!
いっただきましたぁ♪_e0119327_18372062.jpg

ふっ・・・いつもより短かったんですけど・・・ってか♪

彼女は土曜日になるとウマウマスィーツや手作りパンを持って来てくれます♪
いっただきましたぁ♪_e0119327_18212942.jpg

まぁーこれが美味いんです♪ いつもありがとうです!
あんましあたし達を甘やかさないで下さい・・・毎週期待するからっ!!! てへっ♪
いっただきましたぁ♪_e0119327_18125025.jpg

日曜日の朝はあたしと・・・選挙に行く前にあたしとパトロール♪
いっただきましたぁ♪_e0119327_1813192.jpg

外はモァっと暑いです、Buffyも考えてますね!
いっただきましたぁ♪_e0119327_18134257.jpg

はぁ〜〜〜暑いです、モアモアでっす!
いっただきましたぁ♪_e0119327_18135331.jpg

覇気がないように見えるBuffyですが・・・ガバガバ、ガバガバ絶好調!
いっただきましたぁ♪_e0119327_18142627.jpg

ピーしても、しても出るようです! こまったちゃんだよぉーーあんたはっ!





だいちゃんからもプレゼントいっただきましたぁーーー!!!
いっただきましたぁ♪_e0119327_18145086.jpg

いやぁーーーーこれかいっ! なんか作れってかいっ!!
・・・でもどれもいい色、11号カラー帆布8色♪ 何作ろっかなぁ♪

絶好調のポーチやサコッシュ、在庫も作らんといかんし新作も・・・きゃぁーーーー!!  miya

======================================

Uncle Charlie online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-07-10 19:06


<< おぉ〜〜〜♪      あぁ〜あ・・・! >>