人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 15日

物は使いよう・・・♪

昨日14日はいい感じの天気っす、洗濯もたくさん出来てうっきゃーっす♪
物は使いよう・・・♪_e0119327_1844267.jpg

ピーもいっぱいしたし・・・っちゅーかぁ、自宅前大放出してたらしい。ちっ!
物は使いよう・・・♪_e0119327_18443579.jpg

本日15日、早起きの日です。5時半すぎ。もう、しっかり明るいなぁ♪
物は使いよう・・・♪_e0119327_18453233.jpg

12日の日曜日に予定してた墓参り、雨だったので今日行って参りやした♪
物は使いよう・・・♪_e0119327_19123515.jpg

いつもの所を通って三人で・・・と言いたのですが、おかーさんが調子が悪く二人で♪
物は使いよう・・・♪_e0119327_19124880.jpg

二人で墓参りって、久しぶりでした♪  ぐふふ♪

帰ってみたら・・・なぁーんにも悪さしていないかっこいいBuffyです!
物は使いよう・・・♪_e0119327_184685.jpg

んでも、この後ピー済ませたコヤツはこんなんっす・・・イヤイヤ!
物は使いよう・・・♪_e0119327_18463130.jpg

だいちゃんがまだ後ろにいるから・・・?
物は使いよう・・・♪_e0119327_18464363.jpg

イエイエ違います! 時々こんなんです!
物は使いよう・・・♪_e0119327_1847338.jpg

なんじゃろかいな? どーしたBuffy。

梅雨になったので、雨合羽などいがが・・・♪
物は使いよう・・・♪_e0119327_1847267.jpg

あらぁ〜〜〜案外いい感じだわね♪
物は使いよう・・・♪_e0119327_18473822.jpg

・・・チャリのサドルカバーです、これっ。だいちゃんのね♪
伸びきったゴムの所がいい感じでBuffyに収まっちょりまする。

ふぅ〜〜〜ん、こんな使い方もあるんだっ、サドルカバー♪  miya

======================================

父の日スペシャル 〜6/19
Uncle Charlie 移転23周年フェア開催中 〜6/19

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-06-15 19:28


<< ラストスパート!      犯人は・・・♪ >>