人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

これまた久しぶりに・・・!

暑かったような、そうでもなかったような今日一日♪
これまた久しぶりに・・・!_e0119327_18541935.jpg

ピーも気持ちよくします、Buffy。
これまた久しぶりに・・・!_e0119327_18544026.jpg

とっても暑いけど風があります、いい気持ちです!
これまた久しぶりに・・・!_e0119327_18545394.jpg

だいちゃんもあたしもお仕事が忙しい・・・Buffyとゆっくりピータイムも出来ません♪
これまた久しぶりに・・・!_e0119327_18551020.jpg

なので本日、自宅前洪水、大洪水、大放水なのだーーーっ!! 
これまた久しぶりに・・・!_e0119327_18552483.jpg

一回目はなんとなくやっちゃったぁーー的な量です。
二回目は結構な量で・・・三回目は『なんしちょっのよっ!』と、言う位やりました!
始末してたら、自宅の中にも大放水されておられましたっ!! うっきぃーーー!!!

Buffy宅、久々新築になりました。もうするんじゃないよっBuffy!

・・・って、こんな事書いてたら『旅するサコッシュ』届いたぁ♪
大放水に関係する所からだったんだけど、それは明日へと続くのだぁ♪





☆ シャツ 、シャツ、シャツ ☆
これまた久しぶりに・・・!_e0119327_1856399.jpg

ちょっとオジサンちっくな柄や、さわやかチェックや・・・
これまた久しぶりに・・・!_e0119327_18564987.jpg

無地のクールさらさらシャツや・・・
これまた久しぶりに・・・!_e0119327_1857776.jpg

色々あります、他にもあります! 前期物なのでお安くお買い求めいただけまするよ!

どーぞ、今月父の日やって来るし・・・いかがっしょーーか♪
お早めにどーぞです、あるだけでっす♪  miya

======================================

Uncle Charlie 移転23周年フェア開催中 〜6/19

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-06-02 19:43


<< 6月3日はUncle Char...      最近Buffyは・・・! >>