人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 13日

やりますBuffy♪

暑い一日となりました。
やりますBuffy♪_e0119327_1855147.jpg

絶好調のBuffyどん♪
やりますBuffy♪_e0119327_186410.jpg

ガバガバ・・・ピー!  ガバガバ・・・ピーやります!

余裕かまして世間を見ながら、なっげぇーピーです!
やりますBuffy♪_e0119327_1861642.jpg

すまして歩いてるけどさ・・・時々、タラタラピーが・・・残念なBuffyっす♪
やりますBuffy♪_e0119327_186295.jpg

まっ、推定13才って事なので・・・しょーがないっすかねぇ〜〜♪





☆ オリジナルTシャツ ☆
やりますBuffy♪_e0119327_187351.jpg

ポイントはポッケの中です♪
やりますBuffy♪_e0119327_188577.jpg

よーーく見るとポッケの中から覗いてるワンコ・・・女の子Effyっす♪
どぉーーーーだぁーーー♪

そして明日は『ズバッと!鹿児島』の日ですよ〜ん♪
やりますBuffy♪_e0119327_1881126.jpg

これっ、これ着ますよぉ−−−と、柴ちゃんポーズ!
やっぱし慣れてますね、撮られ慣れてますね、うん、かわいいね柴ちゃん♪

明日のTVチェックもお忘れなくなく〜〜♪  miya

======================================
Uncle Charlie LINE@はじめました
 新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
 タイムラインでも毎日商品情報アップしています♪
 登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数
======================================



  

by unclecharlie | 2016-05-13 19:14


<< ・・・ワクワク♪      いらっしゃ〜い♪ >>