人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 02日

夏も近づく・・・♪

何だか最近・・・バッタバタ、色々ありの八十八夜の頃♪ あっ、昨日だったんだぁ♪
夏も近づく・・・♪_e0119327_19544170.jpg

ふん、相変わらずの仲良し後ろ姿!
夏も近づく・・・♪_e0119327_19244216.jpg

店番する! と、中に入りたがらないBuffy!
夏も近づく・・・♪_e0119327_19251997.jpg

頭に来たので、ちょっと仲良しの振りをするあたし達・・・つぅ〜かぁ、あんたのその態度っ!
夏も近づく・・・♪_e0119327_19254771.jpg

29日にはテンパークのイベント見に行ったり・・・
夏も近づく・・・♪_e0119327_19261131.jpg

久しぶりにBuffy散歩係のちーちゃんがやって来た30日・・・
夏も近づく・・・♪_e0119327_19264016.jpg

ちーちゃん背が高くなってるし! そして、恥ずかしがってるちーちゃんってばかわいいし♪

その日の夜は延び延びになってた飲ん方にみんながわらわらやって来るし・・・
夏も近づく・・・♪_e0119327_2004039.jpg

あたしゃ大忙しさ♪

飲ん方の次の日、昨日は・・・

久しぶりに宮崎からのBuffy散歩係しーちゃんもやって来て・・・
Buffyの大好きなマスオさんもやって来て・・・

ふっ、でもあたしゃちょっと二日酔いで2階で寝てたのだぁ!

・・・なのに、夕方前にはお久しぶりのテール君、ぺろちゃん、もこちゃん達♪
夏も近づく・・・♪_e0119327_19354037.jpg

まっ、その頃には復活したんだけどね♪

お酒はほどほどに・・・って、Buffyに言われたような言われなかったような♪
夏も近づく・・・♪_e0119327_20132178.jpg

しーちゃん、マスオさ〜ん、あたしに会えなくて残念だったでしょ? 残念だったはず!





☆ 夏がやって来ても・・・☆
夏も近づく・・・♪_e0119327_19371127.jpg

やっぱし麻素材の涼しげさはサイコー♪
日焼けしたくないし、首は焼けないようにしなくっちゃね! でも、涼しくなくっちゃね!
紺色の丸首ブラウスは羽織ってもいい感じ♪


明日3日は午後2時オープンになりまっす。1時55分に来ても開いてないからねぇー♪  miya


====================
 ゴールデンウィーク♪
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
====================


 

by unclecharlie | 2016-05-02 20:49


<< ほんとはすっげぇ〜んです♪      ・・・その頃、旅するサコッシュは♪ >>