人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 26日

な〜にやってんだか・・・♪

今朝は雨も上がったので、ゆっくりしようと思ってたら・・・
な〜にやってんだか・・・♪_e0119327_1833592.jpg

8:30頃かーちゃんから電話有り、歯医者に行く・・・と。
な〜にやってんだか・・・♪_e0119327_1834293.jpg

最近アンクルチャーリー近くの下田平歯科に通っております、かーちゃん。

入れ歯を作り直すんだと通っております。タクシーで行き帰りするのですが・・・
な〜にやってんだか・・・♪_e0119327_18342031.jpg

前回は病院から帰り、歩いていづろまで、はぁはぁ言いながら行ったそうな!

今朝も買い物があるとの事だったので、来なくていいって言われたけど・・・
な〜にやってんだか・・・♪_e0119327_1835864.jpg

やさしいあたしは病院へ、はい、前回も迎えに行ったんですよ♪

前回も今回も病院へ行ってみると『5分ほど前に出られました♪』・・・ちっ!
な〜にやってんだか・・・♪_e0119327_18351848.jpg

あちゃぁー、またやられたっ! でも、かーちゃんの足なら追いつくはず、はず!

いずろまでオープンカーぶっ飛ばして行きました、探しました・・・おりません!

店への帰路・・・発見!! 店近くのファミマ前で発見! だいちゃんがかーちゃんを保護してる!
かーちゃん、帰ろうといづろ方面へ歩いてたら、朝のピーパトロール中のだいちゃんとBuffyに遭遇♪
あたしがそのうち帰って来るだろうと、待ってたみたい♪

店へ連れて行き、しばらくBuffyと店番してもらい、タクシー乗って帰って行きました・・・はぁ〜〜♪

そんな店番かーちゃん、85才♪ 元気でっす♪
な〜にやってんだか・・・♪_e0119327_18353192.jpg

結局、あたしは朝からいづろ周辺をチャリでぶっ飛ばしてただけだったのだぁ!





☆ 新商品 コーディネイト ☆
な〜にやってんだか・・・♪_e0119327_18363953.jpg

ちょっと丈短のブラウスにリボン付きのスカート♪
あらぁ〜〜なんだかお上品ではないですか♪
たまにはいいですな、こんな感じも♪ どう、どう、試着してみませんかっ♪
はい、したぁーーーーい♪ あたし試着した〜い♪  miya

===================
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
===================


 

by unclecharlie | 2016-04-26 19:48


<< ・・・初志貫徹♪      満足満足・・・♪ >>