人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 14日

終わらんかと思った♪

とってもよか天気になりました。
終わらんかと思った♪_e0119327_1974889.jpg

洗濯済ませてBuffyとピーパトロール♪
終わらんかと思った♪_e0119327_198986.jpg

今日は店番したり小学生と遊んだり・・・楽しかった事でしょう♪
終わらんかと思った♪_e0119327_1984085.jpg

はいはい、何回も何回もピー&店番・・・あんたもお疲れでしょ。
終わらんかと思った♪_e0119327_199075.jpg

ちょっと休憩、中でゆっくりとして下さいな。
終わらんかと思った♪_e0119327_1991598.jpg

そう思って気を遣ったのですが退屈そうにジッと一点見つめます、ちっ!

中にいると水を飲む。水を飲む分なっげぇーーーーピー!
終わらんかと思った♪_e0119327_1994647.jpg

ん〜〜〜まだ、しちょります! 終わりの無いピー・・・・かもっ!
終わらんかと思った♪_e0119327_1910261.jpg

しっかし、夏日のような今日でした。





☆ ベースボール キャップ ☆
終わらんかと思った♪_e0119327_19201660.jpg

大好きなベースボールキャップ入荷して来ました。
マー君のいるヤンキースにムーニーのいるカブス♪ そして誰もいないブリュワーズ♪
ブリュワーズは色とマークで選びましたっ、あたしが♪

ベースボールキャップが入荷したらやっぱしこれでしょう♪
終わらんかと思った♪_e0119327_20115938.jpg

まっ、野球する訳じゃないので合わせて着る必要はありません♪
でも、持っていたい♪  ホントは野球だってしたい♪
・・・怪我したらいかんので着るだけにします!! イェーイ♪  miya

===================
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
===================


 

by unclecharlie | 2016-04-14 20:15


<< 心なしか・・・♪      ベッドの上で・・・♪ >>