人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 10日

あたしの武器は・・・♪

ツツジの向こうに桜・・・もう葉桜になりつつありますが。
あたしの武器は・・・♪_e0119327_18201219.jpg

今日はいつものここを通って、はい『墓参り』だぁー♪
あたしの武器は・・・♪_e0119327_18205060.jpg

小雨の中、行って参りやした。

ちょっとBuffyが心配ではありましたが・・・これ行く前の写真。
あたしの武器は・・・♪_e0119327_184186.jpg

これ帰ってからの写真・・・あらっ、おりこうさんだったのね♪
あたしの武器は・・・♪_e0119327_18222490.jpg

・・・と思いきや、やはりお出かけBag引っ張り出しておられました。
Bagにちょんもり座っておられすね。いっしょに連れて行けって事でしょうか♪

まっ、おりこうさんだったと言う事にしておきましょう。

昼過ぎには雨も上がると思ったのに、夕方くらいまで降っておりました。
あたしの武器は・・・♪_e0119327_18224383.jpg

その雨のせいでクスノキさんの葉っぱがいっぱい落ちてます!

『ゴーストバスターズ』が明日にはやって来るはずだけど・・・

おそーじ始めちゃいましたぁ! 武器はホーキです、SONY製ではありません♪
あたしの武器は・・・♪_e0119327_1823537.jpg

なんだかだいちゃんが真面目にしてるみたいですが、あたしがしてたんですよっ!
見てたら自分もしたくなったと・・・あたしの武器を奪われました♪

45Lゴミ袋に一杯♪ あぁ〜・・・こ、腰が!





☆ アロハシャツ ☆
あたしの武器は・・・♪_e0119327_18235983.jpg

さてさて・・・なんの柄でしょーかっ♪

ぐふふ・・・ミッキーです! ハワイのアロハメーカー『ReynSpooner』製。
あたしの武器は・・・♪_e0119327_1824772.jpg

レーヨン素材です、柔らかです!
サイズは S サイズ、最後の一枚! アメリカサイズで、もちろんあたしにもOK♪
・・・と、言う事はかなり大きめですよぉーーー♪

昨日に引き続き大勝のソフトバンク♪ 柄も野球柄と言う事で・・・
こちらも50%OFF♪ あぁ〜こりゃこりゃ。

だいちゃんのお得な気分はいつまで続くか!!  miya

===================
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
===================


 

by unclecharlie | 2016-04-10 19:09


<< へっへ〜ん♪      気分スッキリ♪ >>