人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 26日

・・・ほっ♪

朝出勤してみると、すでに店番中のBuffy 。
・・・ほっ♪_e0119327_19341218.jpg

あんた働きもんですね♪
・・・ほっ♪_e0119327_19355098.jpg

よかよか天気なのでパトロールに三人で行きます・・・がっ!
・・・ほっ♪_e0119327_1935520.jpg

・・・だいちゃんだけでいいみたいですね! ちっ!

午後のパトロールに出かけた時ご近所ヨリさんに会った!

いやぁーーー久しぶり! ねぇねぇ〜、もう元気になった?
・・・ほっ♪_e0119327_1936104.jpg

二週間くらい入院していたヨリさん、お散歩出来るようになってよかったねぇ〜♪
・・・ほっ♪_e0119327_19362420.jpg

つうぅかぁ、チョロチョロ動くヨリさんなので顔が映らんっ!
・・・ほっ♪_e0119327_19363566.jpg

最後はボケボケだけど・・・良かったっす、元気そうで♪
・・・ほっ♪_e0119327_19364639.jpg

また、Buffyとも遊んで下さいね。



・・・その頃、旅するサコッシュは♪
・・・ほっ♪_e0119327_2082567.jpg

はいはい、文字化けねっ! 文字化けしてて、どこかわからんがよっ!
ヨットの旗の文字はヨーロッパ・・・みたい・・・みたい?
・・・ほっ♪_e0119327_19433657.jpg

どこ、どこよぉ〜〜〜っ! どけおっとよぉーーーっほんじっ!!





☆ NOVESTA スニーカー ☆ 
・・・ほっ♪_e0119327_19554366.jpg

Uncle Charlie 初登場、こちら正真正銘ヨーロッパはスロバキアのスニーカー♪
最近、スニーカーが欲しいと言う方が何人かいらっしゃったものだから・・・

明日は日曜日♪ どーぞ遊びに、靴チェックにいらして下さい、マスオさんっ♪  miya

 

by unclecharlie | 2016-03-26 20:25 | 旅するサコッシュ


<< わらわらと・・・♪      困った困った・・・♪ >>