人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 25日

困った困った・・・♪

今朝は朝からちょっちお出かけのあたし♪
困った困った・・・♪_e0119327_19265168.jpg

いづろ通りの商品券・・・一万円で1000円のおまけが付くヤツ♪

かーちゃんが欲しいと言うので、あたしゃ朝から行ってまいりやした、マルヤガーデンズまで。
10時からなので、その頃行けばかーちゃんに会えるだろうと探したら居ました、居ました♪
TV局も来ていて、かーちゃん・・・もしかしたら映ったかもっす♪

昼過ぎて2時頃、やって来たのは・・・あらっ、ボケボケ・・・もう一枚ね♪
困った困った・・・♪_e0119327_1927749.jpg

ちょーかわいいポーズで決めてくれたのは『ゆいちゃん』
困った困った・・・♪_e0119327_19271964.jpg

マルマスふとんの看板娘『ゆいちゃん』でーす。
困った困った・・・♪_e0119327_19273738.jpg

しっかし大きくなって、あれぇ〜〜なんだかホントおねーちゃんになってる!
弟のせいごう君は寝たばかりらしく、全然起きもせずぐっすりこんでした♪

ゆいちゃんピーしたくなって、焦って帰って行きましたぁ♪ ぐふふ・・・まったねぇ〜〜♪

Buffyもピーっす♪
困った困った・・・♪_e0119327_1927515.jpg

あわててはおりませんが、ちょーなっげぇーピーっす!

暗闇の中のBuffy・・・最近のだいちゃんのお気に入り♪
困った困った・・・♪_e0119327_19291939.jpg

先に上がって行き、真っ暗闇の中ドアが開いてなくて困ってるBuffyの図です♪





☆ 女子用ショート丈のカバーオール ☆
困った困った・・・♪_e0119327_19281462.jpg

シャツと同じような素材で軽くて着やすそうなジャケットっす♪
丸襟もかわいくて、一枚持っていたら重宝するジャケットだっ!  miya

by unclecharlie | 2016-03-25 20:02


<< ・・・ほっ♪      初めまして・・・♪ >>