人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 23日

今日は・・・♪

雨が降って来そうな感じの朝ですね、Buffy。
今日は・・・♪_e0119327_1923483.jpg

そんなBuffyを置いて、あたしゃかーちゃんの所へ行ってまいりやした。

納屋通りに桜の枝振りの素敵なのが飾ってあります。
今日は・・・♪_e0119327_1975778.jpg

時々色んな季節の花が飾ってあるのですが、今は桜です。
今日は・・・♪_e0119327_1974918.jpg

こちらは『大島桜』と言うそうで、白くてきれいです♪

かーちゃんの所へ行ったのは・・・

今日23日はだいちゃんの誕生日♪ プレゼントあげるから取りにおいでって♪
ぐふふ・・・弁当買ってもらってお昼にいっただきましたぁ♪
あたしまでね・・・よしっ、ラッキー♪

帰って来てBuffyとパトロール、覇気がありませんですな。
今日は・・・♪_e0119327_1924788.jpg

いっきなピー!
今日は・・・♪_e0119327_193363.jpg

今日は、あれは・・・おっきぃさんはいいのかな?
今日は・・・♪_e0119327_193164.jpg

と・・・言い終わらんうちに『ふんっ!』と気張りだしたBuffyです。
今日は・・・♪_e0119327_1933420.jpg

本日は店番もしようとせず、寝ちゃピー寝ちゃピーのBuffyです♪
今日は・・・♪_e0119327_193562.jpg

明日は晴れるよ、だから明日店番お願いねっ、Buffy♪





☆ SONTAKU バンドカラーシャツ ☆
今日は・・・♪_e0119327_1933674.jpg

最近人気のバンドカラー・・・うん、いい感じだっ!
生地もオックスフォ−ド、うん、いいネッ♪ アイビーだぁー♪  miya

 

by unclecharlie | 2016-03-23 19:53


<< 初めまして・・・♪      吹き飛ばし vs あたし >>