人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 07日

ぐゎんばる、あたしっ!

おとなりケー君ママはフルマラソン走りきったそうなっ♪
ぐゎんばる、あたしっ!_e0119327_19481344.jpg

すっげぇーーー、あたしゃ近くのコンビニまでも走れん・・・ざ、残念な事です!

残念な事は・・・走れん!って事ばっかりじゃないっ!
ぐゎんばる、あたしっ!_e0119327_1948319.jpg

Buffyのあんな写真、こんなピー・・・いまだにガラケーで撮ってます!
ぐゎんばる、あたしっ!_e0119327_1949936.jpg

えぇーーーiPhoneできれいに撮って下さいよ!・・・ってか。
ぐゎんばる、あたしっ!_e0119327_19485060.jpg

なんか落としそうだし、メールもちゃん打てし、電話も切れんしっ! 怖くて触れません!

しかし、もう少しお待ち下さい、きっと、き、きっと使いこなしてみせるから!

・・・みせるから、ねっBuffy♪ うん、ぐゎんばる、あたしっ!





☆ 春、さわやかコーディネイト ☆
ぐゎんばる、あたしっ!_e0119327_19492733.jpg

白の丸襟ブラウスに紺のトッパーカーディガン、ワイドパンツはゴムッ!!
白の刺繍シャツにスカートはゴムッ!!
スカートの変形水玉模様がさ・わ・や・か♪

どーぞ春のUncle Charlie、さわやかコーディネイトご試着あれっす♪  miya

by unclecharlie | 2016-03-07 20:19


<< 勝手にシリーズ化・・・?      よか一日・・・ねっ、Buffy♪ >>