人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

よか一日・・・ねっ、Buffy♪

第一回 鹿児島マラソン始まり始まりぃ〜〜〜♪
よか一日・・・ねっ、Buffy♪_e0119327_19113592.jpg

招待選手に続いて一般走者も走って行きます、雨も降っておりません♪
よか一日・・・ねっ、Buffy♪_e0119327_19115520.jpg

TVの前で始まるのを見てから出勤だっ! ねっ! 
よか一日・・・ねっ、Buffy♪_e0119327_1991865.jpg

ぐふっ、やはり待ってるこやつ♪ だいちゃんはプリント中、忙しんだよ!

枕崎からやって来たゆかりちゃんにおやつを貰って大喜びのBuffy♪
以前貰った事があるので、ゆかりちゃん見たらしっぽをちぎれんばかりに振るっ!!

店番したりおやつ食べたりと、よか一日だったねBuffy♪
よか一日・・・ねっ、Buffy♪_e0119327_1994350.jpg

今日は雨って言っていたけれど、こんな時は予報外れて良かった、良かった!
よか一日・・・ねっ、Buffy♪_e0119327_1995823.jpg

マラソン走ったみなさぁーん、お疲れ様でしたぁ♪
よか一日・・・ねっ、Buffy♪_e0119327_19101318.jpg

足は痛くないですか? 痛いですよね。
痛くならないように、ゆっくりお風呂に浸かって疲れを癒して下さぁーい♪

あたしは弾性ストッキング履いて癒しまっす♪  miya

by unclecharlie | 2016-03-06 19:43


<< ぐゎんばる、あたしっ!      何だか・・・もう♪ >>