人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 24日

なんとか無事に・・・♪

さて・・・昨日は雨も止んできたようなので・・・夜お出かけです。
なんとか無事に・・・♪_e0119327_19312940.jpg

Buffyは夜のお出かけの時は心配無用、いたずらはしません!
なんとか無事に・・・♪_e0119327_19315659.jpg

キュンキュンも言いません・・・なので行ってまいりやした。
iPadが調子悪くなってきたのと、色々しようと思ってパソコン屋さんへ・・・。
しかし対応が今ひとつだってので、帰りにドコモショップにも寄ってみました。
なんとか無事に・・・♪_e0119327_19322878.jpg

7時までだったのですが・・・あと10分くらいで閉店と言うのに・・・
応対してくれた女子が感じいいっ! 分かりやすい言葉っ!

明日朝一でまた来ますと伝えて帰ったあたし達♪

心配なのはBuffy。明るいうちはお留守番出来んBuffy!
ピーすませて、おっきぃさんすませて、ご飯も食べさせて、準備万端♪

しか〜〜〜し・・・ご飯食べ終わったBuffyったらこんな事っす!
なんとか無事に・・・♪_e0119327_1933943.jpg

あぁ〜〜〜心配、心配と思いながら10時前にはドコモショップへ。

昨晩の女子が応対、『ほっ、良かったぁ』と心で思いつつ・・・
あたしゃ遂に遂に、仕方なくスマホデビュー致しました。

心配だったBuffyもいたずらしてなくて、無事機種変更致しました。
なんとか無事に・・・♪_e0119327_193332100.jpg

それにしても応対してくれた女子、歯切れもよくなんて気持ちいい応対!
すっげぇパーフェクトな応対でした。
なんとか無事に・・・♪_e0119327_19334941.jpg

替えて良かった、行って良かった、ありがとうございましたぁ。
接客業のあたしもこうありたい感じた素敵な出会いでした♪





☆ ベースボールシャツ ☆
なんとか無事に・・・♪_e0119327_1936391.jpg

だいちゃんもあたしも野球のユニフォームタイプ大好きです!
今年はストライプもありっ、もちろん無地もありますよ♪


☆ SONTAKU ショップコート ☆
なんとか無事に・・・♪_e0119327_19365591.jpg

あたし的にはステンカラーと言いたいのですが・・・
今はショップコートと言うらしい・・・ちっ!
でも、ちょっといい感じです♪

どーぞ、チェックしにきて下さいませっす♪  miya

by unclecharlie | 2016-02-24 20:16


<< 春爛漫2016♪      ファイトォーーーッ! >>