人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 18日

毎度の事ながら・・・♪

洗濯を済ませて出勤したならば・・・すでに♪

Buffyはすでに店番中。『あんた、今? 今頃出勤?』ってか。
毎度の事ながら・・・♪_e0119327_191671.jpg

銀行員さんが来ていたので先にパトロールへ、行った途端おっきぃさんだっ!
毎度の事ながら・・・♪_e0119327_1912175.jpg

ピーも済ませて帰る頃だいちゃんが出てきたよ。
毎度の事ながら・・・♪_e0119327_1913719.jpg

おいでよと呼ばれると、そそくさと中へ入って行くBuffyなのだっ!
毎度の事ながら・・・♪_e0119327_1915245.jpg

ちょっと暖かいとピーしまくり・・・。
毎度の事ながら・・・♪_e0119327_1921492.jpg

で、で、なっげぇーーーピー!
毎度の事ながら・・・♪_e0119327_1922859.jpg

いつまでするんですか?
毎度の事ながら・・・♪_e0119327_1924316.jpg

長くて大量ピーのBuffyなのだぁーーーー!!





☆ デニムのスカート ☆
毎度の事ながら・・・♪_e0119327_1933685.jpg

デニムのスカート丈が長め、ポッケがかわいい♪
裾の両端がゴムで絞ってあるバルーンタイプ。
もちろんウエストゴムねっ♪ これ、大事、いつもの事ねっ!

しかし裾のゴムの部分、バルーンになってる部分外して写してしまった・・・っ。
ん〜〜〜ご来店にてチェックあれっっす♪  miya

by unclecharlie | 2016-02-18 19:28


<< 必死に・・・♪      空飛ぶ・・・♪ >>