人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 16日

アイタタタ・・・♪

さてっと・・・桜島フェリーのうどんは食えたのでしょうか?

Buffyが食っちゃいましたよ・・・ってか?
アイタタタ・・・♪_e0119327_19253070.jpg

フンフンにほいに食いついてましたがそこはだいちゃん、絶対食わせませんっ!
アイタタタ・・・♪_e0119327_19255181.jpg

あぁ〜〜〜一人で食うんだっ、と何故かBuffyがあせってバッタバッタ!
アイタタタ・・・♪_e0119327_19261530.jpg

アーーーッと言う間に完食っ! あたしもちょびっと頂きましたよ!
アイタタタ・・・♪_e0119327_19262778.jpg

えぇぇ・・・Buffyではありませんよ、あたくしです、うどん一本と汁少しねっ!
もっと食べていいよって言われてもねぇ〜、雰囲気がねぇ〜!
でも久しぶりのうどん一本『美味かったぁ!』ありがとね。

朝からするとかなり寒くなってきた帰りのフェリー、だいちゃんこんなんっす!
アイタタタ・・・♪_e0119327_19264996.jpg

雲の隙間から光の筋が・・・き、きれ・・・うんにゃ寒いっ!
アイタタタ・・・♪_e0119327_19271457.jpg

行きも帰りも歩きだったので、ポッカポカの体ですが・・・
あーーー残念な事に、足が、足が言う事ききましぇん!
鍛えんとっ・・・と、思うあたしでした。


本日のBuffyは元気に足上げピー・・・あたし達二人は『アイタタタ』
アイタタタ・・・♪_e0119327_19274034.jpg

腰が足が・・・痛いっす!
アイタタタ・・・♪_e0119327_1928312.jpg

ん〜〜〜い、痛い・・・。
アイタタタ・・・♪_e0119327_19282174.jpg

ピーに連れ出すのも一苦労のあたし達です、ちっ!





☆ 女子用 ショート ダッフルコート ☆
アイタタタ・・・♪_e0119327_1932090.jpg

丈短なのでパンツでもスカートでもOKですね♪


☆ KEENのサボサンダル ☆
アイタタタ・・・♪_e0119327_1931199.jpg

あったかフェルトでいい感じ・・・まだまだ寒いし足下は暖かくしなくっちゃね♪


☆ プルオーバーのニット ☆
アイタタタ・・・♪_e0119327_19322233.jpg

ゆっくり柔らかくあるのにしっかり感のあるセーター!
男子用ですが女子にもかわいく着こなせますよ♪

これらの商品達は50〜30%引きです!  miya

by unclecharlie | 2016-02-16 20:14


<< 空飛ぶ・・・♪      ずんずん・・・♪ >>