人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 13日

すっげぇーーー!

雨です・・・Buffy 雨だよっ!
すっげぇーーー!_e0119327_18404941.jpg

降ったり止んだりなので、オープンカーにて出かけようとしてるんですが・・・
すっげぇーーー!_e0119327_1841113.jpg

なかなか・・・出かけられませんっ!
すっげぇーーー!_e0119327_18413022.jpg

Buffyも覇気がありませんですなぁ。

ちょっと様子も変っ! なかなかピー場所決まらず、ふらふら??
すっげぇーーー!_e0119327_18414546.jpg

お天気が関係してるんでしょうか???
すっげぇーーー!_e0119327_1842353.jpg

小雨になったところで、かーちゃんの所へピューと行ってまいりやした!

途中雨にやられましたがそこはあたし、猛ダッシュで切り抜けましたよ!!
かーちゃんにチョコ貰って・・・だいちゃんのだけどね、帰ってきました!

かーちゃんの部屋に筆文字が・・・『えぇーーーやるじゃん、かーちゃん!』
すっげぇーーー!_e0119327_18421484.jpg

本人もきれいに書けたと威張ってました♪
小学校以来筆持った事なかったって・・・ん?何年ぶりかっ?
84才なので・・・ひぇ〜〜〜〜すっげぇー!!! やるじゃん、かーちゃん♪





☆ ワイドパンツ ☆
すっげぇーーー!_e0119327_18423346.jpg

三色・・・春はやっぱしボーダーからだよぉーーー♪

正面からだと・・・こんな感じ♪ 素材はカットソー♪
すっげぇーーー!_e0119327_18423876.jpg

丈は9分丈・・・って、あたしにあててだけどさ♪
普通は7〜8分丈くらいって・・・だいちゃんがっ! ちっ!
どーぞ、チェックしてみて下さいませっす♪  miya

by unclecharlie | 2016-02-13 19:19


<< ずんずん・・・♪      あたしじゃダメなの? >>