人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 10日

いつもと違う・・・♪

少し早起き・・・今年一発目の墓参りっ。
いつもと違う・・・♪_e0119327_18294943.jpg

Buffyはお留守番を感づいているのか・・・不安顔。ちゃんとお留守番お願いしますよ。
いつもと違う・・・♪_e0119327_1830434.jpg

いつもの所を通って・・・って、少し手前から曲がっちゃたよ・・・。
いつもと違う・・・♪_e0119327_18304060.jpg

あらら・・・こらら・・・撮れましぇん、ちゃんと撮れましぇん!
いつもと違う・・・♪_e0119327_1831011.jpg

でも寒くもなくて、お参り済ませたら気持ちよかった♪

そしてコヤツもいつもと違って、おりこうさんでした。
いつもと違う・・・♪_e0119327_18313214.jpg

行く前にもおっきぃさんしたのに、またしても『ふん!』 頑張るBuffy♪
いつもと違う・・・♪_e0119327_18311634.jpg

あたしだって、やるときゃやります・・・ってか♪
いつもと違う・・・♪_e0119327_18314843.jpg

ふん! 威張るんじゃないわよ、それくらいでっ!!





☆ オリジナル長袖Tシャツ ☆
いつもと違う・・・♪_e0119327_1832198.jpg

2016 新作絵柄・・・どう? どうっすか?
N』の文字を引っ張っております、このデザイン!

長〜いお付き合い、よろしくどーぞ』の気持ちを込めて作りましたぁ♪

どーぞ Uncle Charlie Tシャツ、今年の一枚に加えて下さいませ♪  miya

by unclecharlie | 2016-01-10 18:57


<< 無病息災♪      うっきぃー♪ >>