人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 28日

13期 vs 13期♪

土曜の朝は『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんだよぉ〜〜ん♪
13期 vs 13期♪_e0119327_19262512.jpg

人気のボタンパーカです!
13期 vs 13期♪_e0119327_19264371.jpg

『めくってゲット』の時には背中のプリントが見えるように半身になって・・・♪
13期 vs 13期♪_e0119327_1927936.jpg

あらっ・・・ごめんなさいよっ、ちゃんと写せず!

柴ちゃんチェック済ませて、ばっひーとパトロールへ行こうとしたのですが・・・

何故か、やる気の店番体勢!
13期 vs 13期♪_e0119327_19273759.jpg

店前でピーされたら困るのでピーへ、ごー♪
13期 vs 13期♪_e0119327_1928674.jpg

でもでも、この後あたしはばっひーのおっきぃさんふんちびる事になったのであった!
13期 vs 13期♪_e0119327_19282732.jpg

時々ぽろっと落としながらしれっと歩くBuffy!
今日もやって下さって・・・あれれぇと残念なあたし♪

13期そして偶然の13期。
13期 vs 13期♪_e0119327_19284711.jpg

ひとりは名古屋から、ひとりは結婚式の帰り。なんか13期っておもしろい人ばっかし♪
だいちゃんがプリント頼まれたので、あたしが代わりにおしゃべり♪
楽しかったぁ・・・また、ね♪





☆ オリジナルボタンパーカ ☆
13期 vs 13期♪_e0119327_19305657.jpg

今回一押しのボタンパーカです♪ 茶色と紺色、2色、再入荷しましたぁ♪


☆ コート風ワンピース ☆
13期 vs 13期♪_e0119327_19331350.jpg

毛混で暖かそうな肌触りです。
羽織ってもワンピースとしてもいい感じ、七分袖。
インナーをタートルにすれば寒くない!

どーぞ寒くなって来た今日この頃たくさんのあったかもの入荷してます!  miya

by unclecharlie | 2015-11-28 20:11


<< 雨でも楽し♪      冬支度 2015♪ >>