人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 21日

楽しくやろうぜっ♪

よか天気の昨日の事♪
楽しくやろうぜっ♪_e0119327_17402873.jpg

みなさんボジョレー飲まれましたか?って事で、昨夜、店の前で路上ボジョレー会♪
楽しくやろうぜっ♪_e0119327_17421651.jpg

みっちよさんがたくさんのウマウマを持って来てくれて・・・♪
楽しくやろうぜっ♪_e0119327_17423592.jpg

北海道物産展のコロッケとさつま揚げ♪
楽しくやろうぜっ♪_e0119327_17425646.jpg


でも、ボジョレーのメインと言えばこれでしょう!
楽しくやろうぜっ♪_e0119327_17431341.jpg

でっかいチーズ? いえ、いえ、おにぎりだよぉ〜〜〜ん!
ぎゃはは♪ アタシのにぎるおにぎりはこんなんですっ!
みんなにはでかすぎっと言われますが、これ、この大きさが良いのだっ!!!
楽しくやろうぜっ♪_e0119327_17433072.jpg

国分から仕事終わったらダッシュ出来ますと、テール君のパパママ。
楽しくやろうぜっ♪_e0119327_17435164.jpg

あっ、白いポロシャツはママさんではありませんからっ・・・。
10月と11月、誕生日の近い同級生と言う事でお揃いを着ています・・・なんのこっちゃ♪
まっ、仲良し二人組って事っすね♪

そんなこんなで、昨日の夜は更けて行ったのだぁ♪





☆ ルーズフィットトレーナー ☆
楽しくやろうぜっ♪_e0119327_18344492.jpg

ボタニカル柄にオリジナルのプリントが隠されてます♪
隠してる訳じゃないんですがよくよく見ないと気がつきません。
三色ともに違う絵柄が入っております。
よぉーーーく、見ると!! ねっ♪

なんの柄か分かったら10%OFFだぁー♪ えっ、ダメ?
いいじゃん、だいちゃん、楽しいじゃん♪  miya

by unclecharlie | 2015-11-21 18:45


<< 犬の絵バッグ/ミックス      眠たいのかBuffy! >>