人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 17日

雨の日のUncle Charlie♪

おっはようごじゃいます♪
雨の日のUncle Charlie♪_e0119327_18354731.jpg

看板犬 パロ君です・・・♪
雨の日のUncle Charlie♪_e0119327_1836063.jpg

午前中大雨だったので、あたしゃゆっくり出勤ね・・・と勝手に決めていた。

すると、パロ君やって来ましたぁ・・・と、だいちゃんが言う♪

ぐふふ・・・あたしがゆっくりしてるとこうなんですよ♪
雨の日のUncle Charlie♪_e0119327_18361615.jpg

だから、ゆっくりして良いよって言うだいちゃん♪

そーなんですよね・・・まっ、ご来店があってのUncle Charlieですから♪
朝のご来店の少ない Uncle Charlie、どーぞ狙い目です!
ゆっくりコーヒー飲めまっせ!





☆ チョーかわいいボーダーパーカ ☆
雨の日のUncle Charlie♪_e0119327_1837119.jpg

肘あてが付いているパーカっす! 女子用にしてはゆっくり目です!
が、が、しかし!! あたしにゃ、パッツン、パッツン!!

あと何キロか痩せれば、痩せる事が出来れば、うん、着れる!!

・・・だって、買ったもん、色んなものに混ぜて食べるヤツ!
今話題のあれっ、買ったもんねっ♪ なんちゅう名前か忘れたけど♪  miya

by unclecharlie | 2015-11-17 19:01


<< いい事、あんただけっ♪      おめでとぉ、あやちゃん♪ >>