人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 16日

おめでとぉ、あやちゃん♪

よか天気、こんな日は洗濯です! イェーイ♪
おめでとぉ、あやちゃん♪_e0119327_18554466.jpg

まっ、Buffyは洗濯よりも・・・ふん!
おめでとぉ、あやちゃん♪_e0119327_1856324.jpg

そうそう、先日の事、土曜日ね、いとこの長女あやちゃんの結婚式でした。

かーちゃんが出かけて行ったのですが、とっても素敵なお式だったようです♪

あたしが知ってるあやちゃんは中学生までかしら。
かわいらしい、おとなしいイメージの女の子でした。
おめでとぉ、あやちゃん♪_e0119327_18563389.jpg

その子が結婚なんてねぇ〜〜〜、ビックリポンだよ♪

で、で、もっとびっくりしたのが・・・

プレゼントをかーちゃんに持って行ってもらったんだけど、御礼の電話が次の日にあったんですね♪
おめでとぉ、あやちゃん♪_e0119327_18564764.jpg

まぁ、これがこれが・・・すっかり大人の女性のご挨拶ですよ!
おめでとぉ、あやちゃん♪_e0119327_1857924.jpg

えぇっーーーすっげぇ、ちゃんとしてる! あたしよりしっかりしてるよぉ♪
あたしゃ、あなたと同じ位の年にはそんなきちんとした御礼なんて出来んかったよぉ!

そんなあやちゃんは、きっと素敵な奥さんになる事でしょう!
旦那はん、あんたしあわせもんだよ! 大事にして下さいね♪

しかし・・・Buffyのピーはなっげぇーよ! 長すぎっ!





☆ ガウチョパンツ ☆
おめでとぉ、あやちゃん♪_e0119327_1859870.jpg

以前紹介したガウチョパンツですが・・・今年も色んなメーカーさんが出しています。
近々あちこちから色々入荷しますよん♪

ギャザーがたくさん入ってスカートに見えるタイプ、お勧めっす♪  miya

by unclecharlie | 2015-11-16 19:45


<< 雨の日のUncle Charlie♪      もうすぐ・・・♪ >>