人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 03日

さぁ、本番♪

昨日のおはら祭、前夜祭。『渋谷・鹿児島おはら連』13期の面々っす♪
さぁ、本番♪_e0119327_18525748.jpg

始まる前に集まってくれて『パシャ♪』

踊り開始の合図で・・・おはら祭、始まり始まりぃ〜〜♪
さぁ、本番♪_e0119327_18531868.jpg

夜の踊り連も多い、多いっ! みんな練習したんでしょうねぇ〜〜。
さぁ、本番♪_e0119327_18533835.jpg

・・・ってか、毎年だったら練習しなくても覚えてる???


本祭の今日、大門口通り界隈が浮き足立っている頃やって来たのは・・・夏子さん♪
さぁ、本番♪_e0119327_184775.jpg

二匹で店番だっ、看板犬だっ。
さぁ、本番♪_e0119327_18472891.jpg

だいちゃんが夏子さんを撫で撫でしてると・・・。
さぁ、本番♪_e0119327_18475164.jpg

Buffyがあたしも・・・・って、焼きもち焼いてる?
さぁ、本番♪_e0119327_1848674.jpg

焼きもちBuffyはほっといて・・・
ぞーさん、ショーコ姉さんとお外でお茶、もちろん路上でお茶タァ〜イム♪
福岡土産を早々に開けて食っちゃいました♪ ごちでしたぁ♪

そんな中、やって来られたハッピ姿のかっこいいお方は・・・♪
さぁ、本番♪_e0119327_18483879.jpg

トウキョー出張で、お昼過ぎに帰り着き2時頃から踊るとの事♪
着替える場所がなかったので Uncle Charlie で着替えて、張り切って踊りに出かけて行きました♪
さぁ、本番♪_e0119327_18485438.jpg

踊りが終わって帰って来られたけれど『今からが本番』だって、ちょー元気でした!
ん??? 今から?  ???
『天文館で飲ん方だよ』って♪ がはは・・・ですよねぇ〜〜! 楽しげに本番に行かれました♪

まったりと過ごした夏子さんとショーコ姉さん、ぞーさんも・・・
さぁ、本番♪_e0119327_1849996.jpg

帰って行くのでありましたぁ。

今年は本祭を見に行く時間はなかったけれども・・・
ご来店のお客さまから楽しさが伝わって来る『おはら祭り』でした♪
みなさん、だれんごっです♪  そして『渋谷・鹿児島おはら連』13期、また来年♪  miya

by unclecharlie | 2015-11-03 20:01


<< ありがとぉ♪      13期が帰って来たぁ♪ >>