人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 27日

やっぱしあたしって・・・♪

天気予報では雨、ってなってましたけど・・・いい感じの晴れの朝♪
やっぱしあたしって・・・♪_e0119327_1756791.jpg

Buffyは相変わらずだいちゃん待ちだよっ! 
やっぱしあたしって・・・♪_e0119327_17563185.jpg

あたしと出る時は必ずだいちゃんが来るか振り返って店の中見てます!
まぁ、ラヴラヴなのはわかるんだけどさ、ホントかどうか聞いてみたい!
そんなに好きかって・・・あたしの事もちったぁ好きかって・・・ね。
やっぱしあたしって・・・♪_e0119327_1757256.jpg

そうそう、昨日の四つん這いスッ転びは以外と平気でありまして・・・
やっぱしあたしって・・・♪_e0119327_17572518.jpg

でもでもベッドでゆっくりしてたら、立つとき『うっ! 痛ってぇ』となりました。
足首だけじゃなくて、なぁーんかあっちこっち打ってたみたいで・・・。
湿布を貼りまくって寝たら、痛みは結構取れてました。

うん、あたしってやっぱし鉄人かも♪

夕方になって雨、天気予報当りですな。
やっぱしあたしって・・・♪_e0119327_17574566.jpg

じゃじゃ降りになったり、上がったりの雨です、不安定な雨です。
みなさん、雨をぬってお散歩行ってらっしゃいませっす。
やっぱしあたしって・・・♪_e0119327_1758874.jpg

ばっひーも早めのパトロールに出かけて行きました♪





☆ シンサレート中綿のベスト ☆
やっぱしあたしって・・・♪_e0119327_17592248.jpg

表地はマットなナイロンを幾重にも重ねて、防風・撥水力も兼ね備えてまっす!
女子が着てもかわいいカモフラージュです。
カモ大好きなあたしはこの冬欲しいアイテムでありますっ!!
欲しいぃーーーー♪ あー欲しい♬  miya

by unclecharlie | 2015-10-27 18:35


<< お気に入り♪      あ・た・し♪ >>