人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 26日

あ・た・し♪

よっしゃぁー、うん、うん、よか天気、洗濯完了!
あ・た・し♪_e0119327_1749267.jpg

パトロールに・・・あれっ? でかっ、でかぁーい影! 誰ですかぁ♪
あ・た・し♪_e0119327_17491682.jpg

はいはい・・・あたしですよ、あ・た・し!! 

お茶屋さんの紫陽花の鉢に朝顔が・・・ん、朝顔ってこんな時期も咲くの??
あ・た・し♪_e0119327_17492877.jpg

ふん、今日もBuffyはやっておられます、踏ん張っておられます!
あ・た・し♪_e0119327_17494694.jpg

そうそう、Uncle Charlieへ来られた方は店に入る前に一段、二段あるのご存知ですよね。
あ・た・し♪_e0119327_17495861.jpg

お客さまに足下お気を付けてと言うようにしています。外に出る時ですね、基本。
段の所で、つまずきそうになる方が結構いらっしゃるからです!

今日、バタンと四つん這いに転ばれた方がおられます!! 足を『クリッ』とされたようです!

とっても痛かったよぉー! って、転んだの誰? はいはい・・・あたしですよ、あ・た・し!!

頂いたお花を持って外に出ようとしたら・・・『クリッ』ですよ!
イヤイヤ、これが痛いのなんのって・・・『くぅーーー!』一人我慢しました。

だいちゃんは『大丈夫?』と声かけてくれたのですが・・・
あ・た・し♪_e0119327_17501313.jpg

気のせいですよね、あたしの! 人ごとのように聞こえたのは・・・。
あ・た・し♪_e0119327_17502870.jpg

お花はそのままきれいに地面に置いて、四つん這いのあたし!

だいちゃん曰く・・・スローモーションのように四つん這いになったよって♪

ほらっ、ほらねっ! やっぱしだいちゃんの『大丈夫?』って、ただ言っただけだよ!
心から心配してないよ! ただ、『大丈夫?』って、言ってみただけだよ! ちっ!
あんたなんかねぇ、一日中くしゃみしとけばいいのよ!

でも、あたしって運動神経良くて良かったぁ・・・良ければ転ばんかっ!! ふん!





☆ 袖きりかえカーディガン ☆
あ・た・し♪_e0119327_17511690.jpg

袖のエスニック柄がうん、いい感じです!
朝晩少し寒くなって来たので、今、今が旬ですな♪
どーぞ、色々チェックあれでございまする。

そして30周年プレゼントゲットです!!  miya

by unclecharlie | 2015-10-26 19:05


<< やっぱしあたしって・・・♪      寒くなるかなぁ♪ >>