人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 28日

お出かけ前は・・・♪

お留守番が出来た昨日のBuffyはぐっすりこん♪
お出かけ前は・・・♪_e0119327_18512417.jpg

あたし達がお出かけする前のBuffy、何かしら感じ取っておりまする。
お出かけ前は・・・♪_e0119327_1852030.jpg

T-BONEにて T-BONE29周年ライヴ第二弾『加川 良』さんです。
お出かけ前は・・・♪_e0119327_18522165.jpg

とってもかっこいい良さん・・・ぐふふ♪
良さんのライヴは広島から奄美からと遠方からのお客さまも来られます。

T-BONEのTシャツ勝手に作っているだいちゃん。もちろんマスター了解済み!
お出かけ前は・・・♪_e0119327_18524838.jpg

良さんがTVやライヴで着用されているので、みなさんTシャツ買って下さいます。
今回もたくさん買って頂きました。

みなさん、ありがとうございまぁーす♪

あたし達が帰る時に、良さんと一緒の写真を撮ってくれているけーこちゃん♪
お出かけ前は・・・♪_e0119327_1853965.jpg

ん? なぁーんだ、ちびっこマスターも後ろにいるんだっ! 見えんかった♪
撮ってくれた画像は今日メールしてもらいました、ありがとねぇ〜〜♪
ぐっふっふ・・・結構密着度の高い写真だっよぉ〜〜〜♪ きゃぁー♪

ふん、あんたたちだけいっつも楽しそうですね♪
お出かけ前は・・・♪_e0119327_18533451.jpg

と、今日のBuffyは草むらの中でピーです!
お出かけ前は・・・♪_e0119327_18535192.jpg

しかし、昨日のだいちゃん、ビール何杯飲んだんだっ?
たばこを吸わないからイケル、イケルって飲んでたよねぇ〜。
お出かけ前は・・・♪_e0119327_1854246.jpg

Buffyもびっくりっ!!!





☆ ワイドパンツ ☆
お出かけ前は・・・♪_e0119327_1918239.jpg

ちょっと長めのガウチョパンツ・・・今年の秋冬のお勧めです。
大人な女子って感じ! あたしも今年は挑戦したいっす♪  miya

by unclecharlie | 2015-09-28 19:34


<< 寝てるBuffyは・・・♪      またまた・・・『欲しいのは♪』 >>