人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 25日

さてさて・・・♪

台風が来るって言うので雨戸を閉めます!
さてさて・・・♪_e0119327_18483829.jpg

パッタンと閉じればこんな感じっす。あんまし変わらんかっ♪
さてさて・・・♪_e0119327_1849512.jpg

よしよしこれで、一安心! しかし、台風恐がりのだいちゃんの事どーなる事やら!
さてさて・・・♪_e0119327_18494799.jpg

『怖いのでもう寝ます!』と、だいちゃん。時計を見れば12時前。
『はいはい、どーぞ!』と、あたし。台風情報見ながら起きてたあたしっ! 

2時を過ぎた頃から『わっぜぇ音!』 大門口通りを風が走る、走る!
『えぇっーーー! こ、こわぁーーーい!』怖い怖いと二人を起こす。
何故に一番強い時に起こすかっと『がられっ!』 停電3回、点いたり消えたり。

朝方4時頃、やっと少し弱くなったかなぁ〜と、うつらうつら。
さてさて・・・♪_e0119327_18493219.jpg

いつもの時間にお店は開店、ご近所さんもお掃除です!
さてさて・・・♪_e0119327_18501085.jpg

だいちゃんも壁を拭いたり、Buffyをピーに連れて行ったりと大忙し!
さてさて・・・♪_e0119327_18502748.jpg

午前中はまだ風も強かったけれども、午後になると晴れ間も出て台風一過。
さてさて・・・♪_e0119327_18504340.jpg

大きな台風でした! みなさんのところは大丈夫でしたか?

とにかく台風去ってくれたので一安心!

安心したところで・・・
『がんばれっ、あたし』 最後の追い込みです!
さてさて・・・♪_e0119327_185171.jpg

これ、これ、最後の一個を縫うところです!

出来上がったBagはこちら♪ 計150個、完成!
さてさて・・・♪_e0119327_18513082.jpg

桜島と屋久島の入ったかわいいBag に仕上がりましたぁ!
メイドイン大門口通りだよぉ〜〜〜〜ん!

あと、色々注文が残っています。
Tシャツでしょ、バッグでしょ、ディレクターチェアでしょ、え〜それから・・・
ん〜あとは分からん! 分からんけど明日からまたぐゎんばるぞっと♪  miya

by unclecharlie | 2015-08-25 19:40


<< さぁ働こうぜぇ〜♪      お願いします♪ >>