人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 16日

本日の散歩係♪

ばっひぃーおはよう〜♪と、やって来たのは・・・しおりちゃん♪
本日の散歩係♪_e0119327_18485897.jpg

かわぁいぃ〜〜〜と、いつも言ってくれる宮崎からのしおりちゃん♪
本日の散歩係♪_e0119327_18491355.jpg

Buffy、お外に出たいんじゃない? って言って、お散歩へ・・・♪
本日の散歩係♪_e0119327_18492773.jpg

そーだねぇ、おしっこするかもとお願いしました。
本日の散歩係♪_e0119327_18494212.jpg

しかし、しかし、する気配無し!! まったく無し!
本日の散歩係♪_e0119327_1850075.jpg

お散歩させてるのか?させられてるのか? やさしいしおりちゃんなのでした。
本日の散歩係♪_e0119327_18502149.jpg

今日はお久しぶりにおねーちゃんのあおいさんも一緒にご来店♪
ぐふふ・・・あおいさんの小ちゃい頃に瓜二つのしおりちゃん♪
なんだか、あおいさんの小ちゃい頃を思い出しまする♪
本日の散歩係♪_e0119327_18504187.jpg

ママもパパもとっても若くて素敵な方達です♪ また、遊びにおいでねぇ〜〜〜♪
本日の散歩係♪_e0119327_18505893.jpg

お見送りを済ませると、やっとこさピーをしたBuffyなのでしたぁ♪
本日の散歩係♪_e0119327_18511444.jpg

そう言えばBuffy、しおりちゃんにおやつ貰ったね。よかったよかった♪





☆ SONTAKU インディゴ オクスフォードパンツ ☆
本日の散歩係♪_e0119327_198048.jpg

だいちゃんお気に入りのイージーパンツ♪ とっても穿きやすいとの事です。
毎日のように穿いてますが、ちゃんと洗濯しておりまっす。
乾きも早くシワにもならず、これまた、ぐっ♪

ホントはあたしが穿くはずだったのに・・・♪  miya

by unclecharlie | 2015-08-16 19:30


<< Lady Buffyはいつもの...      怠慢Buffy! >>