人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 07日

いいかげん・・・♪

今日のマリメッコ・・・パン♪
いいかげん・・・♪_e0119327_18271485.jpg

ね、ね・・・ねっ、やっぱし似てるよね♪
いいかげん・・・♪_e0119327_18303464.jpg

ん〜〜どーかなぁ〜?ってか! ちっ、朝からいちゃついてんじゃないわよっ!
いいかげん・・・♪_e0119327_18273479.jpg

雨は降らないようですから・・・洗濯しちゃいましたぁ。
いいかげん・・・♪_e0119327_18274996.jpg

しかし、じっとりしていて乾きそうにはありません・・・。

ふん、仲良し二人で行くんだっ!
いいかげん・・・♪_e0119327_1828213.jpg

あたしも付いていちゃうもんねっ!
いいかげん・・・♪_e0119327_18281685.jpg

きゃぁーお隣お茶屋さんのにがごりが・・・。
いいかげん・・・♪_e0119327_18284186.jpg

でっかくなっています。
いいかげん・・・♪_e0119327_18285496.jpg

レモンもマルマルしてきています。でも、レモンと言うにはまだまかな♪
いいかげん・・・♪_e0119327_1829689.jpg

ひまわりも咲きましたぁ♪
いいかげん・・・♪_e0119327_18292742.jpg

白くてかわいいお花も咲きましたぁー!
いいかげん・・・♪_e0119327_18294152.jpg

名前くらい覚えろよなっ・・・・はい・・・。





☆ オリジナル 短パン ☆
いいかげん・・・♪_e0119327_18323472.jpg

ちょっと大きめに着れば女子にはかわいいです・・・いつもの事ですが♪

☆ オリジナル女子Tシャツ ☆
いいかげん・・・♪_e0119327_1835371.jpg

薄手で柔らかくて着心地はバツグン♪
毎年の人気のTシャツです、今年の絵柄はこれっ♪
ちょっちかっこいいプリントにしましたっ、いかがでしょ♪

うっとぉしい梅雨には爽やかTシャツや短パンで決まりっ!  miya

by unclecharlie | 2015-07-07 19:00


<< かーちゃんレッドカーペット歩く♪      成功♪ >>