人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 28日

確保♪

雨は降らなさそうだったので洗濯したら・・・パラパラ。えぇ〜〜〜晴れるって言ったがね!
確保♪_e0119327_19274161.jpg

まぁ、ヨシとしよう♪ ねっ、Buffy・・・って、ピーかいな!
確保♪_e0119327_1928161.jpg

はい、こちらお茶屋さんのお花ね。これだけ見たら、あたしゃ新種の花かいなと・・・♪
確保♪_e0119327_19283054.jpg

うわっ、近っ、近すぎっ♪
確保♪_e0119327_1929169.jpg

んまっ、かわいいひまわり柄着ちゃって♪ そっ、さっきのアップの新種もひまわり♪
確保♪_e0119327_1929242.jpg

こちら黄昏れております・・・。
確保♪_e0119327_19295130.jpg

ひまわりの方くつろいでおります・・・。
確保♪_e0119327_19301737.jpg

人ん家の店先でくつろぎ過ぎっ!
確保♪_e0119327_19303285.jpg

と、テール君がペロちゃんに言ったような言わなかったような・・・。

テール君、ペロちゃん達をお見送りしたら・・・これですよ!
確保♪_e0119327_1931053.jpg

いきなりのおっきぃさん・・・あたしとですからしたくなるんでしょ!
確保♪_e0119327_19312834.jpg

思わず捕獲!





☆ 女子用 タンクトップ ☆
確保♪_e0119327_1932586.jpg

とってもかわいく出来上がりましたぁ♪
シャツやチュニックなどと重ね着しても『ぐっ』ですね♪


☆ 女子用 ボーダーランニング ☆
確保♪_e0119327_19321194.jpg

柔らかく伸びも良いので着やすいと思います♪
いい感じです、欲しいです・・・着たいです!

一枚では絶対着ないけど、腹を冷やさない為にもタンクトップは必需品!!  miya

by unclecharlie | 2015-06-28 20:17


<< まかせて下さい♪      がんばれぇ♪ >>