人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

がんばれぇ♪

朝からじゃじゃ降りです! Buffyもじゃじゃピーです。
がんばれぇ♪_e0119327_18394688.jpg

おっ、Buffyドリル・・・なってないかぁ。
がんばれぇ♪_e0119327_18395994.jpg

使ってたリードがダメになり、前のを使ってるのですが・・・ライト付きの。
がんばれぇ♪_e0119327_18402149.jpg

ちょっと怖いんですな、Buffyってば♪
ガラガラ・・・引っ張って行く事が出来ません、固まっております♪

またしてもじゃじゃ降りの中、ん〜〜〜と、ちょびっと躊躇しておられるBuffy。
がんばれぇ♪_e0119327_18404591.jpg

引っ張られるようにトボトボ・・・行け、行くんだっ、Buffy!
がんばれぇ♪_e0119327_18405679.jpg

そうそう、はいはい、足上げてって・・・女子なんだけどなぁ。
がんばれぇ♪_e0119327_18411186.jpg

帰って来たら早く中に入りたいようで・・・ご自分で開けます♪
がんばれぇ♪_e0119327_18412289.jpg

かりっ、かりっ・・・ふん、上手いじゃん!





☆ 麻素材のガウチョパンツ ☆
がんばれぇ♪_e0119327_18422073.jpg

細ーいストライプになっています。
ちょっと大人なパンツです、丈長です♪ ゴムっす! ゴム!!


☆ SONTAKUバンダナ ☆
がんばれぇ♪_e0119327_1843586.jpg

こちらも大人な小物です。
ここんとこ雑誌 Begin に掲載されている『SONTAKU』です。
麻素材、インディゴ染めと素敵なバンダナになってます。

どーぞ、明日は日曜日、久々天気もいいようで・・・
是非、遊びにいらして下さいませ♪ Buffy共々お待ち申し上げとりますよん♪  miya

by unclecharlie | 2015-06-27 19:14


<< 確保♪      うれしいなぁ♪ >>