人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 24日

どーなってんだか・・・

朝の事・・・Buffyったらイヤイヤ!! 何故にイヤイヤかっ?
どーなってんだか・・・_e0119327_19175842.jpg

いつもの場所に来たら、速攻ピー。
どーなってんだか・・・_e0119327_1918954.jpg

で、つっつく帰るのかと思いきや・・・
どーなってんだか・・・_e0119327_19182724.jpg

シュタッと立ち止まり、これですよっ! おっきぃさんっす!
どーなってんだか・・・_e0119327_19183938.jpg

Buffyは朝一で両方したから何もしないかもって、だいちゃん言ったんだけどなぁ。
パブロフの犬の心境? あたしと外に出ると大抵おっきぃさんもしますね。

で、で、だいちゃんもあたしの顔見たら『腹減った』昼も夜も言います!

ふん、あんた達って、ちっーーだよなぁ!





☆ 女子用短パン ☆
どーなってんだか・・・_e0119327_19195256.jpg

綿100%の花柄とボタニカル柄です。
膝上になります、とってもかわいい感じです。

☆ 女子用短パン ☆
どーなってんだか・・・_e0119327_19195579.jpg

無地の麻 70% 綿 30% です。膝上です。
海やリゾートでくつろぐ時にいかがでしょうかぁ♪ あとルームウェアとしてもね♪

あー短パン好きのあたしも穿きたいっ穿きたい! でもね・・・ちっ!  miya

by unclecharlie | 2015-06-24 19:47


<< お見送りの時でも・・・♪      みんなぐゎんばる、あたしは・・・♪ >>