人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 21日

いいな、いいなぁ♪

げっ! げげげっ!!
いいな、いいなぁ♪_e0119327_19423552.jpg

父の日前日の事・・・あたし宛にお届け物が♪
いいな、いいなぁ♪_e0119327_199133.jpg

でも、でも、メールで念押しされたっ『だいちゃんにです!』
いいな、いいなぁ♪_e0119327_1992660.jpg

泊ボーイと841ちゃんとひなたちゃんから♪ だいちゃんたら、わっくわくのドッキドキです♪
いいな、いいなぁ♪_e0119327_1994480.jpg

苔玉蘭にソーメン付きです! この日のお昼はソーメンのお味噌汁にしましたっ♪
いいな、いいなぁ♪_e0119327_1910037.jpg

いいな、いいな、いいなぁーーー♪
いいな、いいなぁ♪_e0119327_1910294.jpg

Buffyは昨日も今日も同じとこへピーっす!
いいな、いいなぁ♪_e0119327_1911418.jpg

『トトォーーー』と走って行くあたしのBFみっちゅき君っす。
いいな、いいなぁ♪_e0119327_19112128.jpg

ご飯を食べに行くのに荷物があると大変だからと自宅へ一旦帰った『トト』

あたしのオープンカーを貸して差し上げたのはよかったけれど、足が邪魔だったようですな♪
余計なお世話だったかしら・・・でも、早く帰ってこれたっしょ♪
いいな、いいなぁ♪_e0119327_19114536.jpg

そして、ご飯食べに行くみっちゅき君達なのであった。
いいな、いいなぁ♪_e0119327_1912591.jpg

バイバァーイ、美味しいもん食べといでぇ〜〜〜♪





☆ シンプルオリジナルTシャツ ☆
いいな、いいなぁ♪_e0119327_19104191.jpg

お客さまのご希望で、バックプリントで走ってるのだけ・・・と。

こちらを注文下さったのは20年くらい前によく来店してたという方です。
初心に返って『これをプリントして!』と・・・。

そうそう・・・ホント最初の頃はこのプリントしかないって言ってもいいくらいだったよなぁ。
足跡付きはいつからだったかなぁ・・・。
新鮮なTシャツになりました! ありがとーです。

あんなプリント、こんなプリントなんでもしまっせーっ・・・だいちゃんが♪  miya

by unclecharlie | 2015-06-21 19:56


<< 連発♪      考える事は・・・♪ >>