人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 14日

あんた、ねぇ・・・!

昨夜も雨が結構降りました・・・みなさんのところは大丈夫でしょうか。
あんた、ねぇ・・・!_e0119327_18485195.jpg

Buffyとだいちゃんはぐっすりこんで、気がつかなかったようです。
ふたりして、いびきかいてたもんねっ! あたしゃ何回もお目が覚めちゃいましたよ!

Buffyは寝たら気がつかないのでしょうか・・・?
あんた、ねぇ・・・!_e0119327_1849633.jpg

まっ、気がついてちびるよりいいけど・・・ね。

夕方には雨も上がって、ゆっくりとピーが出来るねBuffy♪
あんた、ねぇ・・・!_e0119327_18492387.jpg

ちょこっと離れていたので『ばっひー、ばっひぃー♪』呼んでみた!
あんた、ねぇ・・・!_e0119327_18494316.jpg

おいっ、なんだよっ! こっち来んのかいっ! ちっ、ちっ、ちっ!! 
あんた、ねぇ・・・!_e0119327_18495634.jpg

で、帰ってみれば、こんな事だっ!
あんた、ねぇ・・・!_e0119327_18501317.jpg

だいちゃんといっちゃいっちゃかよぉーーー。





☆ 22周年 Tシャツ ☆
あんた、ねぇ・・・!_e0119327_18541746.jpg

『移転22周年フェア』も今日が最終日!
雨の中、遠方からの方もたくさんご来店下さいました。
ありがとうございました。
 
『これ、いいなぁ〜』と言う一言に励まされて・・・これからもぐゎんばりまっす!

秋にはお店を始めて30年!
もうだいぶ年を取って気合いが途切れ途切れですが・・・♪
楽しいイベントが出来るように気張ります!

これからも、よろしくお願い致しまぁす♪  miya

by unclecharlie | 2015-06-14 19:26


<< 外も内も・・・!      初公開♪ >>