人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 07日

あやしいのは・・・。

またまた昨日のBuffyはいい感じっす。
あやしいのは・・・。_e0119327_19352646.jpg

・・・ん? 目の端に黒い車が・・・あっ、もしかしたら・・・やっぱしだっ!
チャロ君だよ。よかったねぇ〜〜〜元気になってよかったねぇ〜♪
あやしいのは・・・。_e0119327_19333295.jpg

・・・と、手を出したら『がぅ!!』一発やられそうに・・・!
よかよか、あんたが噛んだって痛くも痒くもないし、それよか元気でよろしい♪
体重も200グラムくらい増えたって・・・よかったねぇ〜チャロ君♪
あやしいのは・・・。_e0119327_19341638.jpg

おねーちゃんに美味しいお魚食べさせてもらったおかげだね♪ あたしにも食べさせてっ♪

本日、行って参りました、いつものとこ。ここを通って♪ 
あやしいのは・・・。_e0119327_19345360.jpg

さっと済ませて帰り道、桜島がモアモアしてて見えません。
あぁ・・・今日はあやしいなぁ? こっちにも来るかも・・・。

こちらもお留守番あやしいかなと思っていたら・・・こんなですよ!
あやしいのは・・・。_e0119327_19365566.jpg

どこから引っ張り出したかポリ袋が散乱! 取りあえず、したり顔でおられるBuffyです。
まっ、こんなもんでしょ! こんなもんで済んだから良しとしよう♪

灰が降ってるのが分からない位ですが積もってます!
あやしいのは・・・。_e0119327_19372730.jpg

ピーに出るたんびに積もってるのが増えてます!
あやしいのは・・・。_e0119327_19382012.jpg

ねっ、積もってるでしょ! 
あやしいのは・・・。_e0119327_19383429.jpg

明日の天気は雨模様・・・流される位降るのかな?





☆ 江戸小紋シャツ ☆
あやしいのは・・・。_e0119327_1955298.jpg

綿100%の肌触りぐっのシャツです。
14日は父の日ですね。こんな素敵なシャツはいかがでしょうか♪  miya

by unclecharlie | 2015-06-07 20:19


<< 雨のち洪水♪      あんな事やこんな事♪ >>