人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 02日

思い切ろう!

昨夜のBuffyってば・・・きゃぁーかわいい♪
思い切ろう!_e0119327_19283633.jpg

まぁ、かわいい日もあります、でも、これ、白目剥いてんですけどね♪
白目剥いたBuffyもオツなもんです♪

お昼過ぎに久しぶりにをり太さんがご来店。
思い切ろう!_e0119327_1929211.jpg

最近、着物でのご来店が多いです・・・素敵でした。大正ロマンって感じ♪
かわいい涼しげなお花をいっただきました♪
思い切ろう!_e0119327_19291788.jpg

『22周年、一日早いけど』と、ありがとうございます。

本日は雨と言う事で、あたくし2階のおかたづけをしておりました。
洋服ではなくて、食器棚中心におかたずけです。
使わないお茶碗や欠けているお茶碗等々・・・あぁーー思い切りましたっ!

この思い切りと言うのがなかなか出来んのですっ!

でも、やりました! 今日は思い切りました!
処分するのは明日・・・明日不燃ゴミの日・・・・明日になったら気が変わってるかも・・・
うぅ〜〜〜いかんいかんっ! 処分処分!!





☆ 22周年 記念Tシャツ ☆
思い切ろう!_e0119327_19304010.jpg

チャコールグレーの『UC&T』Tシャツが新鮮だと・・・♪
いっきに売れてしまい再プリント!

☆ オリジナルプリント ポロシャツ & Tシャツ ☆
思い切ろう!_e0119327_19315263.jpg

ポロシャツのバックです!

こちらはTシャツバージョン。
思い切ろう!_e0119327_1932388.jpg

相変わらず人気の大脱走フルバージョンです!
ポロシャツとTシャツ、うんうん、いい感じ!
両方あってもいいでっすな♪ どう、どう? かわいいでしょ♪

雨の今日・・・梅雨入りしたって・・・。  miya

by unclecharlie | 2015-06-02 20:09


<< 大雨にも負けず♪      そう簡単には・・・♪ >>