人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

何してんだか・・・♪

昨日の夕方パトロールに出かけるBuffy・・・しかし、この後Buffyは。
何してんだか・・・♪_e0119327_18443078.jpg

13期が『清美軒』に集合との事で出かけて行くだいちゃん。
何してんだか・・・♪_e0119327_18444585.jpg

ん?? 戻って来た! うなだれて戻って来た???
何してんだか・・・♪_e0119327_18445811.jpg

お金も何も持たずに出かける・・・よくある事です!
何してんだか・・・♪_e0119327_18451275.jpg

はいはい、改めていってらっしゃぁーい♪

Buffyはだいちゃんが居ない事が分からないようで・・・きっと頭の中は『?』でしょう。
何してんだか・・・♪_e0119327_18453239.jpg

あたしとパトロールに何回も出ます、おかげでいい運動になりました、ちっ!!

さてさて、昨夜からの雨がまだ降っております、日曜日の午前中。
何してんだか・・・♪_e0119327_18455081.jpg

なんとなくイヤイヤパトロールに出かけるBuffy。
何してんだか・・・♪_e0119327_1846967.jpg

雨が降ってる日に、なんで水たまりの所でしようとするかなー!!
何してんだか・・・♪_e0119327_18462825.jpg

やっとこさ、おっきぃさんとピーを済ませて・・・。
何してんだか・・・♪_e0119327_18464244.jpg

いそいそと、いそいそと帰るBuffyです。
何してんだか・・・♪_e0119327_18471666.jpg

雨の中、足下の悪い中、ご来店ありがとうございましたぁ。
明日は、晴れそうです・・・どーぞ、遊びにいらして下さいな。





☆ SONTAKUの洗濯機で洗えるジャケット ☆
何してんだか・・・♪_e0119327_18482694.jpg

グレー、大人なグレーいい感じです!
ジーンズにもチノパンにも『ぐっ!』ですね。


☆ HOUSTON半袖シャツ ☆
何してんだか・・・♪_e0119327_18483186.jpg

長袖のワバッシュストライプもいい感じでしたが、半袖もこれまたいい感じっすね♪
好きです! こんなシャツ大好きです!
あたしの一押しなシャツ、どーぞチェックあれでぇ〜〜〜す。

連休まっただ中、遊びに来て来て、Buffyとお待ちしとりまする♪  miya

by unclecharlie | 2015-05-03 19:37


<< 仰せの通りに・・・♪      灰の季節・・・ >>