人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 19日

またしても・・・♪

いやぁーお久しぶりの『ズバッと!鹿児島』です。
またしても・・・♪_e0119327_18185363.jpg

おはようございます・・・。
またしても・・・♪_e0119327_18191457.jpg

柴ちゃんですよぉーー♪
またしても・・・♪_e0119327_18193487.jpg

と、柴ちゃんチェック済ませてっと。
またしても・・・♪_e0119327_1820746.jpg

パトロールに行った帰り、お隣さんに呼ばれるBuffy。
またしても・・・♪_e0119327_18201857.jpg

トコトコ近づきくるっと振り返り・・・おしりを撫でろと催促するBuffyです。
よかったねぇBuffy、ぐふっ、気持ちいいですね。

長島からやって来た兄弟三人組!
またしても・・・♪_e0119327_18204063.jpg

ばいばぁ〜い・・・しかし、おにーちゃんが戻って来てあたしのおしりをポン!
またしても・・・♪_e0119327_1821177.jpg

妹まで戻って来たぁー! で、おしりをポン♪ 逃げるように走って行ったぁ♪
ふふ・・・でかいからポンとしがいがあるでしょ♪ ふん♪

昨日は日が落ちる前から飲ん方開始っ!
またしても・・・♪_e0119327_18212727.jpg

ウマウマを食べる前に『これっ、食ってから他のを食べて!』と・・・あたし。
見た目はなかなか美味そうなフライ・・・みんな食べて『????』
『・・・ン?』まずいとは言いませんっ! 不思議な味だと!

ふん、『ためしてガッテン』で、美味しいって言ってたのにのに! 以外と不評な食べ物! ちっ!

お口直しにヨリちゃんの手作りピザや、みっちよさんの手作りや『だれやめセット』でいつものように盛り上がり・・・
またしても・・・♪_e0119327_18215093.jpg

ご近所さんがまたひとり初参加です。手作り家具、リメイク、修理の『MOTTIN』です。
またしても・・・♪_e0119327_182238.jpg

いづろから Uncle Charlie に来たら、すぐ先にあります『MOTTIN』興味のある方、ぜひ覗いて見て下さい♪

美香ちゃんが『はいポーズ』と言ってるとこを『カシャ♪』
またしても・・・♪_e0119327_18223048.jpg

楽しかったです、美味しかったです、みなさん。
灰も降らずに暑くも寒くもなく過ごしやすい夜でした。
ご近所、通行人の方々ご迷惑おかけしましたぁ。


今日のBuffyは穏やかな一日を過ごし・・・
またしても・・・♪_e0119327_18231014.jpg

だいちゃんはと言うと・・・大変な一日となるのであった!





☆ 上質リネン シャツ ☆
またしても・・・♪_e0119327_184971.jpg

シャリ感のある素材、ストライプがちょっと大人な感じです。
ゆっくり目のサイズで、あたしにも『ぐっ!』 だよぉーー♪  miya

by unclecharlie | 2015-04-19 19:23


<< フルフルピー♪      残念! >>